ご褒美じゃ | オバサマが行くのブログ

オバサマが行くのブログ

スーパーで聞こえる近所のオバサマ達の会話のようなブログ(なので愚痴、つぶやき、叫びなどなど。。。)
アメリカでフランス人のダンナ&2人のムスコと慌しくすごしています。

私、やりました。

 

売上高10,000,000ドル!✧٩(ˊωˋ*)و✧

(計算は単価x年間購入数x年数です)

 

この数年、イマイチだった私の営業実績

 

どーんと上がりましたわ。やればできる子なのよ、私(ってスランプが2年あったが。。。。)

 

今までの最高額ですわん。うれしい。

 

通常、ボーナスが実績(計算方法は謎)と反映するものの、コロナの影響でボーナスが無いらしい ( ̄~ ̄)ξ.

 

まぁ、過去2年くらいは数ミリオンドルしか売ってなかったけど、給料上がってたしボーナスも出てたのでま、いいか。

 

しか~し、ごくたまに頑張り屋さんな自分にご褒美で買ったのがコレ

 

 

 

ルイヴィトンのイカールでございます。これを買った理由は

 

1、お仕事のご褒美だから

2、リュックに入れて持ち歩いているのでラップトップケースが欲しかった

3、一昨年、パリで買ったホライズンに乗せられるようにストラップがついている

 

で、乗せてみると

 

 

こんなに、ステキ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

問題は日本へ出張へ行ったときの2週間の荷物がこれで収まるかって事よね。(( ˘ω ˘ *))フムフム

 

では、ほどほどに頑張ります。

 

(仕事中にブログを書いているオバサマより)