来たぜフランス | オバサマが行くのブログ

オバサマが行くのブログ

スーパーで聞こえる近所のオバサマ達の会話のようなブログ(なので愚痴、つぶやき、叫びなどなど。。。)
アメリカでフランス人のダンナ&2人のムスコと慌しくすごしています。


は〜るばる来たぜおフランス〜🎶サブちゃん風に歌ってください

は〜、やっとリラックス出来るよ、おばさまは。搭乗案内が入るまで、仕事してた忙しさ笑い泣き
しかも休暇中に電話会議ポーンポーン

私ってば貧乏性で、ついつい。。。旦那からはちょっと冷たい視線を感じますが、奴もメールを確認してるしね。おあいこよ。

でもやっぱりフランスの田舎は最高だねぇ。毎日裏の山へハイキングしてるよ。その後の食事とワインがサイコー赤ワイン赤ワイン

明日はボーヌへワインを買いに行きます。