こんにちはニコニコ




11月ももう半分以上過ぎてますね驚き

信じられないくらい早いネガティブ







今月は先月末に姉の義母が急死したので、今月最初の日曜日に一日葬(お別れ会的なはてなマーク)がありました。








その日昼からあたしの家には実母がお泊まりに来ましたにっこり

結果、次の日曜日までゆっくりしていきましたふとん1

日曜日、あたしは12:30までお仕事だったので、夕方送り届けました(夕飯用に鰻をお弁当にして持たせました)

月曜日(休み)は水曜日(15日)からの旅準備を完成させて✨






ほんとは14日夜出発して伊勢神宮行ってからキャンプ場へ行く予定だったけど、伊勢神宮行くのをキャンプの3日目に変更したので、15日の早朝出発することにしましたニコニコ









これは母滞在時のご飯おにぎり






母滞在中に行ったアウトドア用品店がいっぱいある所クリスマスツリー



なぜ行ったのかというと。。。






これ、エアーカウチ(ダブル)

名前通り、空気で膨らせるソファあんぐり




購入して、家で1度空気入れて試しただけなんだけど(今回初デビュー商品)、ここポイント!



ゆずパグに齧られて穴あきました真顔






一応、修理できるか確かめるためにColemanに持っていったんです凝視

結果はまだ分かりません(キャンプには間に合わない)

あたしが修理出すっていう前におぃちゃんは新品を買い直してたゲロー







新品は今回のキャンプ旅でちゃんと使いましたニコニコ

今回のキャンプは初めての物が多かったかもはてなマークはてなマーク

おぃちゃんがやたら色々購入してました真顔






ここまでは、旅行までの11月前半にっこり

次回はキャンプ旅の記録をのせる予定音譜