こんばんはニヤニヤ






先週の木曜にコストコ行きました車



11/25(木)までのクーポンだったので(イタリアンティラミス)、行きましたちゅー






普通のティラミスは何度か食べたけど、イタリアンティラミスは食べた事も見た事も無かったのでラブラブ








ティラミスとマスカルポーネロールパンとこの他ペーパータオル買いましたウインク









で、帰宅後にラップ買わなかったと思い通販で買いましたニヤニヤ




久しぶりに『ママ』(※極上空間の小さめサイズの事)も購入しました(*^^*)







で、『ママ』はコロナが日本に来てマスクが消える前に買ったのが丸々1箱あったので比較してみた(笑)







左が1年半以上前(2020年3月)に購入した物、右が最近通販で購入した物




外側同じでした真顔




中身も同じかな。




マスクも見た目は同じ〜デレデレ

後は使ってみないとわからないですねゲロー






使わなかったのは他を先に使ってた真顔

『ママ』は最後の砦的な存在でしたウインク







基本的には備蓄してるのでピンク薔薇