こんにちは晴れ







今日は千葉県に行きました車

家に住んでる友達のあれこれ手続きしに行きましたウインク

今まで働いてた職場とか(保険証とかありますし)、あたしの実家にも残ってる荷物を少し取りに行ったり(寒くなったり下のでね)

まだまだ残してるらしいが、少しずつ運んでますニヤニヤ







さて、昨日の仕事終わってからクランのご飯求めて買い物へ車

近所のイオンモールへひらめき電球



アニモンダのウェットフードが目的で行きましたウインク





2種、小さいのしか売ってなくて(大きい缶詰が欲しかった)、とりあえず現物見て買いたかったからいいかと思い、在庫全部買ってみた(写ってるのが全てで、あまり置いてなかった)






それと、左のは服薬用真顔

サプリがカプセルでそのままじゃ食べたいからねゲッソリ



ナチュラルハーベストの腎臓ケアのドッグフードも通販で届きましたウインク








これでドライフードは4種類になりましたが、ドライフードは食べないかも。。。

ここ2日位はウェットでもそんなに量は食べてないしゲロー








あれこれ考えつつ食べてもらいます真顔