こんばんはウインク






夕方、注文してた商品が届きちゅー
早速渡しましたお年玉(家までお届けしてきた)








友達が元旦婚しまして、お祝いは欲しいものをと思い、聞いてたらやっと決めてくれたので頼んだが、連休とか(まぁ正月だったし)で今日やっと届いたので渡したのですプレゼント





ソーダストリーム(自動にしました)セットデレデレ






なんか、あれこれセットが公式にあったのでこれにしましたラブラブ


レモンソーダ作れるのとか、ジンジャエールのとか、持ち運び用の入れ物とかあれこれ付いてましたひらめき電球



ガスシリンダー入れみたいなバッグが可愛いけど、使い道ない気がする真顔
ま、可愛いからいいか(笑)




これが持ち運び用の入れ物らしいですウインク






コロンとしてて可愛いですちゅー
炭酸は洗顔とか頭皮洗うのとかお風呂にも使えるから良いよなぁ。。。
おぃちゃんに欲しいって言ったら、『家電系で普通の物以外はいつもすぐ使わなくなるでしょ』って笑い泣き
ヨナナスとかヨーグルト(甘酒)メーカーとかホームベーカリーとか〜BRUNOとか。。。ニヤニヤ
思い当たることが多い真顔








そして、高いって言われたゲッソリ
その通りだゎゲロー
自分じゃ買わない金額だな真顔