詳しいレポは週刊アスキーさんが写真付きであるのでそれでじゅうぶんですね(笑)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/067/67427/


まず、のんびりしてたらスト生のチェキ売り切れてました。

もともと撮りたい人に譲るつもりで、残ってたら自分も撮ればいいやくらいの考えでしたし。

もともとチェキは150枚くらい?の予定らしく、チェキの撮影時間がもっと長かったらもっと売れてたんでしょうね。

会場外の先行物販でB♭のグッズ?(1000円)購入しました。

開場前に、はなまるうどんでカレーセット食べて……

開場して、まずドロシーのシリコンバンドが500円だったので向かったら、シリコンバンドはハイタッチ会対象外でした(^o^;)

仕方なく写真1セット(1000円)購入して、女子流とLinQのCD買って、LinQの物販でゆうみんの直筆サイン生写真が500円だったので購入しました。買えなかった人もいたみたいで、やっぱり早く行動しないといけないですね。

LinQの撮影会がなくなったとか聞いたけど、後日、やっぱり撮影会あったとか聞いたんですけど(^o^;)

コミュニケーションイベントでは、まずB♭に参加したんだけど、メンバーのことよく知らなくて名前聞いて終わりみたいな。ユーカちゃん、コウメちゃん、フミカちゃんくらいは知っていたんですけど。
ユーカちゃん可愛すぎる~

LinQの握手会、先頭がゆうみんで、ゆうみんにサイン写真見せて終わりみたいな。ゆうみんちっちゃい(>_<)ゆうみん可愛すぎる~

ドロシーはハイタッチ会に参加。剥がしきつくてまったり話せそうになかったので軽く挨拶しておわったみたいな。

女子流の握手会も軽く挨拶して終わったみたいな。

気の利いたこと何か言えればいいんだけど(^o^;)
せわしない状況で何も浮かびません。

でライブが始まるんですけど、下手最前で見てたらスピーカーめっちゃうるさかったです(ノ_・。)
次の日いちにち耳鳴りしてましたからね。


B♭はドロシーの新宿ワンマン以来に見たけど(翌日の浦和美園もハイタッチだけしてたけど)、要チェックや。翌日のイベントにも行きたかったなぁ。

ドロシーは新宿ワンマン、翌日の浦和美園以来に見たけど、そのときは「デモサヨナラ」のサビはじまりのところは「オレモー」コールはしていなかったような(^o^;)

まっ、オレモーは楽しすぎるよね。
ああいう、シンプルで誰にでもわかるコールって大事です。

オレモータオルしてたら、るーちゃんめっちゃニコニコして見てくるんだけど(・∀・)
みもりん、まりちゃんにも手をふりふりしてニッコリとレスいただきました~o(^▽^)o
ハイソージャンプしたかったな(ノ_・。)


女子流を見るのは銀河劇場以来かな?


スト生は自分自身入れ込み過ぎなところがあるので、気楽に見れなかったかも(笑)

いや、ちゃんと見てますが。

キラホリはwストに歌ってほしかったなぁ。もしくは18人で。
えむすにゆびさししてもらえた(きがした)ので、よしとします。

スト生とB♭のコラボには驚きましたね。

LinQは初めて見れたし……結局ほかの出演者も全部楽しんで見てました(笑)

叫びすぎて、のどつぶれてたし。

横丁祭、2回目もやってほしいな。