Lil'b@大阪国際大学からの~GIRL NEXT DOOR@大阪産業大学でした。


Lil'b@大阪国際大学


台風の影響はなかったけど、雨のあとで少し地面が濡れているくらいなんだけど、

野外でライブする予定が、建物の中でライブをすることに……

Lil'bを見たのは2年前?の夏に新舞子の海水浴場で見て以来かな。


GIRL NEXT DOOR@大阪産業大学


神戸WINTER LANDのワンマンライブ以来、久しぶりに見に行きました。

のんびり移動していたらガルネクのライブに遅刻。

というのも大学の入口の警備員に体育館の場所を聞いたら、

前で歩いている人も体育館に行くからついて行けばいいよと言われてついて行ったら、

その人が迷ってしまって……orz

結局、自力で見つけて入場したときには15分くらい遅刻してました。


後ろのほうで観覧していたんだけど、途中サインを書いたボールをガルネクが客席に投げてきてGET(・∀・)

千紗ちゃんのサインで、ありがとー!と、メッセージも書いていました。


本編終了後にアンコールがあって、最後の曲を歌う前に集合写真を撮ったんだけど、千紗ちゃんは写真を撮ることをすっかり忘れていて、メンバーに言われてやっと思い出していました。

写真撮るためにお客さんが中央に寄ったときにスペースが出来たので前の方に行けました(笑)


最後に偶然の確立を歌って終了。