日付は変わりましたが……中ノ島で、さぁさちゃんのライブがあるということで見に行きました。

ライブ直前のリハーサルのときは観客が20人もいなくてどうなることになるかと不安でしたが、

始まるころには50人までは数えたけど、あと数十人はいたかな。

外ということでアスナル金山のときみたいに大雨や、ららぽーとTOKYO BAYみたいに中止にならなくてよかったけど、暑いし風が強くて参りました。

そんな中でも、さぁさちゃんは笑顔でいつも通り素敵な歌声を披露してくれました。

全部で4曲だったかな?

終了後にはCDやグッズを売っていたので、CD「ハローハローハロー」とストラップを購入しました。


難波に移動してCD購入しました。

Tiara「さよならをキミに… feat.Spontania」

YU-A「夕日」

南波志帆「はじめまして、私。」

mimika「まるごとみみか」


Tiaraちゃんとか南波志帆ちゃん、知り合いの間で話題にあがらないんだけど、みんなコッソリ行ってるのかな?(笑)

音源だと判断出来ないので早く直接聴きに行きたいんですよね。


で、15時から、なんばパークスで三浦大知さん、より子さん、Unlimited toneの3組が番組の公開収録に出演するということで見に行ってました。

自分としては三浦大知さんは昨年のa-nation(どこの会場だっけ?)以来、より子さんは数年前のクイーンズサークル(横浜)以来、Unlimited toneは今年夏の須磨以来でした。

さぁさちゃんのときは前方はほとんど男ばっかりだったけど、今回はほとんど女の子で華やかでした(笑)