あんね、 いつも行くコンビニがあるんだけど、朝パンを買うんよ。 今日も買ったんだけどさ…店『温める?』に『うん』 …会計すべて終了… …………パン…(´・ω・`) に『てんちょ、パン…』店『!!!(;´Д`)つ』…ニヤニヤwww店『わざとです、わざとwww(*´∀`*)』 …てんちょ可愛かったー!!!!!!!!!! 今のてんちょ背が高くてちょっと麺っぽいんだけど笑った顔がふにゃっ(*´∀`*)てして可愛い …ってだけももりんならわかる