いつも行くコンビニがあるんだけど、朝パンを買うんよ。
 
今日も買ったんだけどさ…
店『温める?』
に『うんぬめぬる-o0020002010313183378.gif
 
…会計すべて終了…
 
…………パン…(´・ω・`)
 
に『てんちょ、パン…』
店『!!!(;´Д`)つ』
…ニヤニヤぬめぬる-20090424014625.gifwww
店『わざとです、わざとwww(*´∀`*)あせる
 
…てんちょ可愛かったー!!!!!!!!!!
 
今のてんちょ背が高くてちょっと麺っぽいんだけど笑った顔がふにゃっ(*´∀`*)てして可愛いぬめぬる-image0056.gif
 
…ってだけぬめぬる-start.gif
ももりんならわかるぬめぬる-peti_e001787.gif