今日参加された皆様お疲れさまでした!!
すごかったwwwwww
汗とかいろいろwww
鼻血出るかと。
カナリアでまさかの号泣www
どうした私www
横浜以来だったからテツさんの変貌した姿を初めて見たよwww
なんだあれwww格好良すぎだろwww
いつのまに赤いエクステ(?)を!!!
っか耳出すなし!!!!
耳出し大好きだー!!!!!!
妊娠した!!!!!!wwwwwwwww
嫁に来てくだしあ(・∀・)
っか結婚してくれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
黒シャツ持ってるから帰ってきたらコスさせる!!!!!!!!!!
決めた!!!!!!!!!!
茶髪に赤いみつあみを生えさせて編み混み作って黒シャツ着せて…下何穿いてたっけな…
誰かのレポで探すか!!
赤いベースはないから普通にポーズとらせるか…
出来れば袖無しの白シャツも欲しいな…適当なの買ってちぎるかwwwwww
ベストは適当に探して…
よし!!!!!!!!!!!!!!
出来るかな…www
今ツアーを以て一度メリーから離れます。

ライブに行ったら盛り上がるし楽しいから離れるのすごく辛くなるの目に見えてわかってる。

絶対に凄く泣く。
だって大好きな人達に会えなくなるんだよ。

今日は絶対悔いの無いライブにしたい。

そうなりますように…



『私が私であるためのメリー』というタイトルで記事更新したらメリーライブ、インスト、イベント全て復活です。

それまで…



待ってろよメリー!!!!!!!!


好きなのは変わらないからちゃんとこっちで色々書いていきます。


嫁に来てくださいwww
本当はね… border=
こんな時間に更新すんなwww
夜中だ夜中!!

もう寝るって時に…明日は5時起き!!!!

おやすみなさいノシ