最近の学生マジキチなの多いけどアレはデフォですか?(・∀・)

大人も大人で変なの多いけど…

日本が汚く思える…
そろそろ終わるのかな…

座りっぱで腰痛い…orz

この後不安だーショック!
最近何をするにもネタ切れで欝www
とりあえずグッズ買いにいこうと思って出発したは良いけど買えるかどうかもわかんない当券にドキがムネムネして気持ち悪くなってきたwww

まずちゃんと会場に着けるか、当券販売ってどうなってんの?
とか色々わかめ(;´Д`)

しかも女神降臨とか…お腹と腰痛い…(´ω`)

入れたら嬉しいと思う反面まだ内心ビビってるwww
今日は忘れ物無いはず!!
無駄に着替え、タオルと会員証持ってきたwww


今日は負の日記書かない!!!!!
だって鐵さんの誕生日だもの!!!

よし、とりあえず行こう。