Main guitar introduction | *I WANT TO PLAY*

Main guitar introduction

$*I WANT TO PLAY*

iPhone4

バンドはもう引退しているんですけど、私のメインギターです。

フジゲンってブランドのストラトで、ネックが1ピースのトラ目メイプル、ボディは2ピースアッシュ。
鳴りもかなりのもんで長い事メインで使っていました。

確か池袋のフジゲンが移動する前に買ったんですが、担当してくれた店員さんがおもいっきり良い木を使って作ったものって言っていました。
それをすんなり納得しちゃうくらいの良い音出します!

塗装も極薄ラッカーで、写真で見ればわかるように、ライブ仕様でもうボロボロです。
でも味だと思っていますw

シールドはピートコニッシュってブランドで、これ3mしか無いんですけど激高でした。
マジビックリする値段します。。。

でも音は本気でストレートです!
ギターまんまの音。

下手なのがバレちゃいますw
ドMなんでそれで良いんですけどw

もう楽器に情熱を燃やす事も無いだろうけど、このギターは一生もので弾いていきます。

フジゲン
http://www.fujigen.co.jp/


see you next!