みかん🍊、今日で三歳になりました〜😆




今年はグレープフルーツです😆





みかん🍊へのプレゼント🎁



やっぱり甘いもの〜😆



でも一つだけ甘くないものも😚





去年と変わり映えしないけど


誕生日プレート‼︎どうかしら〜⁇




誕生日だけは甘いのた〜くさんなおやつ🎁



物凄い勢いで、まずはイチゴ〜🍓



この後バナナは持ち去って食べてました😚





最後に残った初めてのおやつに



不思議そうなみかん🍊でした〜‼︎



あとで食べてね〜😆





邪魔だよ〜‼︎





どんどん転がして遊んでました😆



その後、ゴローン😌





平和な一年を過ごし、幸せな二歳でした💓



三歳も元気に過ごそうね、みかん🍊☺️