ブルーライトの影響による睡眠障害か… 5 | fuzzimariのブログ

fuzzimariのブログ

申し訳ありませんが、ペタ返し・コメント返し・・・していませんので、」あらかじめご了承を・・・

10/30~31(飲酒有り)、深夜12時位には眠れていたようです。

仕事は休みですが、趣味等でパソコンを使ってました。半日程度。

 

10/31~11/1(飲酒有り)昨夜と同様に眠れたようです・・・この日は朝が早く、5:30の

目覚ましも、起きれました。昼から夕方までパソコンの前でしたね。

 

11/1~11/2(飲酒無し)、2日が健康診断だったので、意識して飲酒せず。その結果・・・

ほとんど寝られず・・・もう慣れたから、ストレスは感じないです。ただ、寝不足はなんとも

ならない。(昼休みに15分程度昼寝した)

 

目に相当きている感あるんだよね。疲れというか、ダメージが・・・

ブルーライトが起因してると思うんだけど・・・何日も画面見ない日なんて出来ないから・・・

 

もう少し様子をみてみます。