NOSIDE RECORDS&Balleta Butterfly復活LIVE | FuzzCoxのブログ

NOSIDE RECORDS&Balleta Butterfly復活LIVE

春一番が吹いた!

ほんでNOSIDE RECORDSのBalleta Butterflyにも
新しい風が!って報告が遅れたけど…


FuzzCoxはBalleta Butterfly率いる


NOSIDE RECORDS




で活動をしていくことになりました★





んでこの前はVo.曖良ちゃんのピンチヒッターで
Balleta Butterflyのリハーサルに行ってきたよー

唄ったよー
ぜんぶ曖ちゃんのkeyで唄ったよー(疲




$FuzzCoxのブログ

Vo:曖良


FuzzCoxのブログ

Gt:純吉

FuzzCoxのブログ

今回のもうひとりのGt(Ba):ゆーすけと
うちからのレンタル移籍Ba:そーぷ

本当はヒロっていう最強Gtが存在するんやけど・・・
ちょっともったいぶって今度公表(笑)するわん!


FuzzCoxのブログ

ど・・どどす・・・すっこすっこすっすっすっすこここここっこ

FuzzCoxのブログ

どらむ 清隆!

FuzzCoxのブログ




んで早速BalletaLIVEのお知らせが!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■2011/03/26(SAT)
渋谷La.mama
『UNDER THE PRIMERA』


出演バンド
the Chameleons / THE VANILA / Bummer Struck / THE LOBSTER-BLASTERS

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥2300+D/¥2800+D

Balletta Butterfly
2011年の復活ライヴが決定致しました。
Vocal曖良のバースデーイヴのライヴで、出演順は最後になります。
一人でも多くの方に新生バレッタの復活と曖良の誕生日を祝ってもらえたらと思います。

チケットご予約ご希望の方は下記まで

info@noside-rec.com

題名に「0326-渋谷La.mama予約希望」
本文に、お名前、枚数、ご住所、電話番号を明記してメールにて、たくさんのメールお待ちしています。

*メール予約をしていただいた場合、こちらより予約完了メールを差し上げています。
上記のメールアドレスを受信可能に設定していただけるよう宜しくお願い致します。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





ってことでみなさんドシドシメールしましょー☆









そんでFuzzCoxにも大事な大事なお知らせが・・・












FuzzCoxのブログ
























。。。発表はまた後日♪