Live@新宿たかのや | FuzzCoxのブログ

Live@新宿たかのや

お疲れ様です!

新年一発目は新宿たかのやさんでのライブでした♪


今回は楽屋での二人の様子

$FuzzCoxのブログ
鏡を見ながらベースを弾くそーぷ。
目から上を写してないのは意図的です。

$FuzzCoxのブログ
同じく髪をセットしながら発声練習中のノブ。
ウォームアップにも余念がありません。


今日使用したのはSONOR
SONORは学校やジャムセッションでよく叩いていたのでそんなに違和感はありませんでした。
バスドラの跳ね返り具合が好き。

余談ですがこのSONORというメーカー、上等な機種になるとそれこそ鳴らしきるのが大変で半端なスティックコントロールだと太鼓全体が鳴りません。さすがは太鼓一個で数十万・・・




そんな今日のセットはこんな感じ。

♪オープニング

♪Adam&Eve

♪ド☆キ★ド☆キ★毛布

♪Yokubari

♪ナンカオカシイ

♪今は言えないや



今日は曲間のアプローチに趣向を凝らせてみました。
まぁ初の試みなのでまだ試作段階といったかんじ。これから回数を重ねるごとに発展させていきます。




終演後また私は放心状態でした・・・
満足のいくステージって難しいよね・・・
落ち込みすぎるのは俺の悪い癖。
でも反省しなきゃ先へは進めない。