1/15に向けて | FuzzCoxのブログ

1/15に向けて

練習にも熱が入ります。

前回の練習から少々間が空きまして、しかも最近は主にCD制作のための録りがメインだったので、曲を煮詰めていくのはなんだか久しぶりな気がする。


が!そんな心配をよそに、ノブ、そーぷともに進化した演奏を見せてくれた。

$FuzzCoxのブログ

歌いまわしやバッキングなどのアプローチに変化をつけて、既存の曲をさらに発展させてくれた。
この辺の感性はやっぱり普通のバンドには無いものだなぁと常々感じています。


そんな私も、野外練習を成果を発揮!なんかスティックが軽い!
力が抜けたしフレーズにもますます幅が広がった。

そんなパワーアップした技巧派バンドFuzzCoxのライブ、1/15が近づいております。


1/15(sat)
新宿たかのや
http://www.takanoya-records.com/live/top/
東京都新宿区新宿5-2-3MRCビルB1
03-5919-0228
たかのやPresents
【JUNK ISLAND】
OPEN 18:30
START 19:00
Charge 2,000 + 1DRINK(600)

・ミラドール ・STYLE MINEDED ・Fuzzcox
  and more...

Fuzzcox 21:00~


「良くわかる行き方」
・東京メトロ丸の内線
 新宿御苑前駅より徒歩7分
1番(新宿門)出口を出て正面「和民」側へ渡りそのまま直進。
靖国通りを渡って右、厚生年金会館先。
・都営新宿線 東京メトロ副都心線
新宿3丁目駅より徒歩10分
C7番出口を出て交番の交差点を伊勢丹パークシティ側へわた
り右へまっすぐ10分。厚生年金会館先

いちおう新宿駅からも行けます!
新宿駅東口を出て靖国通りをひたすら東へ。
徒歩15分~20分かかります。
  余裕をもってお越しください。