Fuzzリハ&Fuzzオフ | FuzzCoxのブログ

Fuzzリハ&Fuzzオフ

明けましておめでとうございます!

昨日は新年一発目のリハでした。
いつもの某スタジオで長時間みっちり練り上げました。

$FuzzCoxのブログ
こちらはそーぷの使用しているベース。
去年末に新調したばかりです。

$FuzzCoxのブログ
足回りはシンプルに。
右側の白いのはエフェクターではなくチューナーなのです!

$FuzzCoxのブログ
ノブの足回りもシンプルにまとめられています。
この配線を作るのにどれだけ苦労したことか・・・

$FuzzCoxのブログ
こちらはノブの秘密ノート。
歌詞やコード進行、さらには大好きなあの子への思いが赤裸々に綴られています。

$FuzzCoxのブログ
私がこの日使ったのはスタジオ常設のTAMAスタークラシック。
シンバルはマイネルです。マイネルは音色はきらびやかなんですが、いまいちローが少ないので好きになれない。

$FuzzCoxのブログ
我々は日ごろの練習やライブなど、このカメラに収めて後々の反省材料にします。
実は先日壊れてこれが二台目なのです・・・






そして今日は私は一日オフだったので、個人練習に出かけました。
え?どこのスタジオかって?

バカを言っちゃーいけないよ。スタジオなんて閉鎖的で空気の悪いところ一人で行くもんですか。
私が向かったのは、そう!

$FuzzCoxのブログ





地元に広めの歩道があるのでそこにセットを広げて叩きました。
外良いね。
この時期はちょっと寒いけど、空気はきれいだし景色も変わっていくから飽きがこない。
快適です。


そうそう!

Fuzzcox新年一発目のライブが決まりました!


1/15(sat)
新宿たかのや
東京都新宿区新宿5-2-3MRCビルB1
03-5919-0228
たかのやPresents
【JUNK ISLAND】
OPEN 18:30
START 19:00
Charge 2,000 + 1DRINK(600)

・ミラドール ・STYLE MINEDED ・Fuzzcox
  and more...

Fuzzcox 21:00~
我々は大トリです。
路上練習の成果を存分に発揮します!

「良くわかる行き方」
・東京メトロ丸の内線
 新宿御苑前駅より徒歩7分
  1番(新宿門)出口を出て正面「和民」側へ渡りそのまま直進。
  靖国通りを渡って右、厚生年金会館先。
・都営新宿線 東京メトロ副都心線
  新宿3丁目駅より徒歩10分
  C7番出口を出て交番の交差点を伊勢丹パークシティ側へわた
  り右へまっすぐ10分。厚生年金会館先

いちおう新宿駅からも行けるのですが徒歩15分~20分かかります。
  余裕をもってお越しください。