FuzzLive 2010/12/31 川崎Bottoms Up | FuzzCoxのブログ

FuzzLive 2010/12/31 川崎Bottoms Up

FuzzCoxのブログ


新年あけましておめでとうございます。

そーぷです。

去年の12月31日は川崎Bottoms Upで年越しライブをさせていただきました。


♪1 オープニング

♪2 Adam&Eve

♪3 小さな水槽の中

♪4 yokubari

♪5 ナンカオカシイ?

♪6 消せない虹

♪7 今は言えないや

のぶくんとうぇっくるはライブハウスの方からテキーラを頂いて
ライブ終了後、良い感じにダウンしました。

   ライブ後のぶくん

     「ぺろぺろや」
FuzzCoxのブログ

   ライブ後うぇっくる

     「まだまだいけますよ」
FuzzCoxのブログ



ってことで
その後川崎大師に初詣に行ったんですが
驚くことが起こりました。

詳細は
のぶくんのBLOGでどうぞ。

端的に表すとこんな感じ
FuzzCoxのブログ




色々ありましたね。
今年も良い年にして行きましょう。
FuzzCoxのブログ



それでは。



そーぷ














            






            






            






            







            







            









「俺もそーぷみたいにロン毛にしようかな・・・」
FuzzCoxのブログ


      「よし!!」
FuzzCoxのブログ