Live@Akasaka! | FuzzCoxのブログ

Live@Akasaka!

昨夜は初めてのハコ、赤坂L@Nにてライブ♪


注目すべきは機材・・・なんと!


$FuzzCoxのブログ
ヤマハ!!

$FuzzCoxのブログ
YAMAHA!!!


$FuzzCoxのブログ
屋魔波~~~!!!!!!!

これで普段より手数3割り増しです!



そんなアゲアゲなセットは


♪1 オープニング

♪2 ナンカオカシイ
今回初の試み。開幕ナンカオカシイ。
いつものAdam~を蹴ってまでねじ込んだこの曲。もちろんラストのドラムソロはヤマハパワーで全開でした。

♪3 Yokubari

♪4 ド☆キ☆ド☆キ毛布
前回から登場の、ゴキゲンなアップテンポナンバー。
ごりごりなこの曲もヤマハパワーで(以下略

♪5 消せない虹
この曲はやるごとにノブの歌い回しがエロくなっていく。今回はさながら演歌のような拍にとらわれない歌で引っ張っていってくれた。

♪6 今は言えないや





良いハコ、そして良いライブでした。
何よりヤマハ笑

巷のライブハウスにはもっとヤマハを普及させたいですね。


































今回の日記で「ヤマハ」と何回出てきたでしょうか。
正解は次の日記で♪



うぇっくる