FuzzLive11/7@新宿たかのや | FuzzCoxのブログ

FuzzLive11/7@新宿たかのや

夕べは所用のためにリハーサルは欠席いたしましたのぶです

所用を済ませて新宿に向かうために駅の改札で気付きました













財布ガナイ












置き忘れたと思わしきところへ戻るも













財布ガナイ














免許証保険証諸々はもちろんイチバン困ると想定されたのが













財布に家の鍵が入ってる…












という。。。。。。。。
でもLIVEに変えられるものはないため!


お金は別にいくらかだけ持っていたため
そのまま新宿へ・・・












間に合わん!
開始時間ギリギリ!

ってことで新宿たかのやさん初めてのハコでしたが無事到着☆


ちょっと押してたために着替えをして一服をして


大好きな本番開始wwwwww





いつものオープニングはいつものオープニング♪


♪1 Adam&Eve

♪2 Yokubari

これからのオレは相当yokubariになるから覚悟しといた方がイイと♪


♪3 ナンカオカシイ

この曲イイ!!
まだ歌詞は全然覚えられてないけど!!!www
でもイイ!!めっちゃイイ!!
たくさんの人に早く聴いてほしいなぁー

ホンマにイイから!
この曲でワンステージずーっとやってられるくらいにイイからっ(爆)

曲のアタマからは信じられへんくらい最期にはギターギャンギャン!


♪4 消せない虹

んーとねー、感覚とは裏腹に
唄う度に気持ちが入ってしまうのがすごいね

唄の魔力だわ

この日最初から最後までずーっと前で見てくれてたお客さんが印象的でした(T_T)


♪5 今は言えないや

言わずと知れた唄☆
ちょーっと今度から変えて行こっかな!

より盛り上げる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







なんか、たかのやさんステージが広くて興奮してもーて暴れたよ♪

で、もんのスゴイ荒い荒い荒々しいステージでした~!











この日のLIVEは夏海ちゃんにお誘い頂いて!
また今度みんなで飲みに行こうねビール

あ、うぇっくるだけ誘わなくて良かったのよね?!にひひ


ホンマにありがとござますた恋の矢


つーことで記念写真♡


$FuzzCoxのブログ




お客さんで来られてた大阪出身のおねーさん方
ともお友達になり、楽しい気持ちでたかのやさんを後にしました~





後にしました~






後にしたけど~






オレどーやって家入るの~?!













教えてMr.Postman・・・








…のぶあせる











【FuzzBlog.etc】
http://ameblo.jp/fuzzcox
http://blog.livedoor.jp/cord_7th_half9/
http://twitter.com/otonchu
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=367046
【FuzzLive】
12/5 (sun)川崎 BOTTOMS UP
12/16(wed)芝浦 Studio Cube326 1F
12/23(thu)池袋 鈴ん小屋
12/31(fri)川崎 BOTTOMS UP