FuzzLive 2010/10/27 渋谷RUIDO K2 | FuzzCoxのブログ

FuzzLive 2010/10/27 渋谷RUIDO K2

$FuzzCoxのブログ


10月27日 渋谷RUIDO K2 にてライブでした。

TENQUI music entertainment presents
「living moving shooting vol.14」

というイベントで、数台のカメラで撮影してもらいました。


今回のセットリストは

1:OPENNING

2:adam&eve

3:小さな水槽の中

4:yokubari

5:消せない虹

6:今は言えないや
           でした。        


まだ先になってしまうけど
youtubeにライブ動画をアップしてもらえます。

↑の曲の中からどの曲がアップされるかはお楽しみに~


その動画とは別に僕たちもライブ動画あげてるので
よければご覧ください。







そして今回

映画俳優 であり
Balletta Butterfly のギターボーカル であり
その他諸々もろモロの

我妻純吉さん

に見に来ていただきました。

カメラ撮影してもらったり、
うちあげでは貴重なお話をしていただいたり

本当にありがとうございました。

AKIRAの話を聞いたせいかサイキッカー同士達が戦う夢を見ました。
持っているPSIや世界観等は全く違っていましたが・・・

次回は11月3日川崎 BOTTOMS UP です。詳細が決まり次第
告知させていただきます。

そーぷ


FuzzLive】
11/3 (wed)川崎 BOTTOMS UP
11/7 (sun)新宿 たかのや
12/16(wed)芝浦 Studio Cube326 1F
12/23(thu)池袋 鈴ん小屋


$FuzzCoxのブログ
$FuzzCoxのブログ
$FuzzCoxのブログ
$FuzzCoxのブログ
$FuzzCoxのブログ
$FuzzCoxのブログ
$FuzzCoxのブログ









どや?


$FuzzCoxのブログ