Live@川崎Bottoms Up | FuzzCoxのブログ

Live@川崎Bottoms Up

いつもお世話になっています川崎Bottoms Upでのライブでした。

今回は出演バンドも多くなかなかの個性派ぞろい。久しぶりに歯ごたえのあるタイバンさんでした。





♪1Adam & Eve
オープニングはいつもどおりですが

♪2紫陽花
ここからがいつもと違うとこ。紫陽花、久しぶりのお目見えです。

♪3Yokubari
演るたびに遊び心が増すこの曲。数ヵ月後には原型をとどめなさそう・・・

♪4消せない虹
まさかの機材トラブル!
後のバンドさんでもギターのトラブルが起こってました。
スタッフ~~!

♪5アカリ
本日のラストを飾りましたのはアカリ。お客さんとの掛け合いも盛り上がりまして良い感じにまとまったと思います。













とまぁ、パット見とどこおりなく終わったように見えましたが、終演後の我ら、しばらく動けませんでした。
個々に反芻していました。

たぶんそれぞれ思うことはあるのでしょう。
わかります。それが「反省」だということも。

反省できる点、それが見つかっただけでも大きな成果だと思います。ただ「ライブたのしい~。うちら最高~!」じゃあ成長なんて出来ませんから。


大学のとき、行き詰っていた私に先生がかけてくれた言葉

「自分の演奏に思い悩むのはステップアップの証拠」

とても印象に残っていて、壁に当たるたびにこの言葉を思い出します。
こうやって真剣に悩めるのも真剣に音楽をやっているからこそだと思います。

これから、バンドとしても個人としてもよりいっそうステップアップしていきます!



うぇっくる