マッサージへ | FuzzCoxのブログ

マッサージへ

どうやら腰をやられたようだ・・・



連休中の行動がそうとう腰に負担をかけていたようです。具体的には

土曜 豪雨のため、仕方なく車で六本木へ。なれない長距離、初めての道、雨で視界不良、緊張、の数え役満で腰がパンパン

日曜 前日の疲れを残しつつ車で買い物。夜は半年振りのダンス

月曜 ドラム、フットワークの鍛錬、筋トレ

以上3日分が気の緩んだ休み明けに一気に来たわけですが、ちょうどその日にたまたま見た星占い

「かに座 無理は禁物、ほどほどに」

はい!無理しません!!


一日置いて、今日近所のマッサージ屋へ行きました。

マッサージ師によると、筋を痛めているわけではなく疲れが蓄積しているそう。腰を重点的に揉んでもらったらだいぶ楽になりました。大事ではなくてよかったです。


まぁ・・・明日もドラム叩くんだけどね笑