Live@池袋「鈴ん小屋」 | FuzzCoxのブログ

Live@池袋「鈴ん小屋」


FuzzCoxのブログ

FuzzCoxのブログ

9/11

海の向こうではコーランを燃やす燃やさない言って大変な騒ぎになっていますが、


私たちはアジアの小さな島国で燃え尽きました。



今回鈴ん小屋さんでは2回目のライブ。

リハから熱がこもります。


本番、舞台に載ったとたんノブ(Gt.Vo)のギターの音が出なくなる!

悪夢の再来かと思われたが、なんとか復活。


♪EX「オープニング」

うちらの最初は、いつもこれ。

リズム隊のバッキングに乗せてお客さんを煽っていき、徐々にボルテージを高めていったところで


♪1「Adam&Eve」

うちらを象徴するとも言えるロックナンバー。

一気にテンションを高める。


♪2「小さな水槽の中」

トリッキーなリズムと複雑な歌詞が特徴な曲。

今日は総じてノブのギターが熱かった!(全身水浸しなのも納得)


私のドラムソロを挟み、

♪3「Yokubari」

今日、本人の希望で急遽立ち位置がセンターになったソープ(Bs)。

その途端、水を得た魚のように生き生きと弾きだす。彼は今まで猫をかぶっていたようだ。

あんなに楽しそうなソープは下ネタをしゃべっているとき以来だ。


♪4「消せない虹」

前回のライブから登場した新曲。

ノブの泣きのギターが痺れる。


♪5「今は言えないや」

うちらのシメはこれ。

お客さんとのコールアンドレスポンスも盛況。内容はライブでのお楽しみなので今は言えないや。





以上、怒涛のように過ぎ去った5曲。

やりきった感はあるが、私個人的には反省が多々残る・・・

これから一人反省会します。


FuzzCoxはまだまだ伸びる。伸びていかないとダメだ。









次回は9/20

川崎BOTTOMS UP

川崎市川崎区小川町14-16イクタス川崎6F&9F
Live house BOTTOMS UP&O.T.B
【TEL】044-246-7869
【FAX】044-246-3784
【web site】http://www.bottoms-up.net

FuzzCoxは17:30~です。


新曲も続々登場予定。

どうぞご期待ください!