シェルパのキャブセッティングもかなり時間掛かったが・・・
マグナもなかなか手強いわ🎵

PC20キヤブ
付属メインジェットは、#85
まあ 走った感じ可もなく不可もなく。
点火系新品にして

メインジェット#105🤔
ぼこぼこ言って、まともに走らない。
#100・・・アクセル全開で、ボコ付く。
#95・・・ボコつかないが まあ☺️こんなもんかな?

ニードル位置 下から二番目を三番目に
加速中(アクセル開度1/2)の軽いボコつきクリア😃
暗くなったので、次回に持ち越し。
ここから、本番😃
乗りやすさも加味して セッティング出して行きます🎵
シェルパの時もメインジェット ノーマル
#127.5を#120(ニードルワンランク細いやつ)で 決まったから マグナは、どうかな?
次回#80試して見るかな?
・・・🤭
点火時期は、標準(ノーマル)
燃料 ハイオク
メーター類
真ん中手前 デジタルタコメーター
左 GPSレダー(スピードメーターがわり)

これで セッティングの目安にしてます。
ボアアップパーツメーカーは
クリップピングポイント
ツーリング110CC

選んだ理由は、坂道の多い町なので トルク型にしたんだけどね☺️
あとは、耐久性。

オイルクーラーも週末取り付けて。
何処まで❔・・・😅