やっと 時間がとれて作業開始!

手がオイルでベトベトなので画像こんだけだよ   

特殊工具だけど
イメージ 1
この黒いやつ 17000円もします。
も一つ
イメージ 2

右側の丸いシルバーの工具オクタゴンソケット 社外品で3000円でした。
Kawasaki純正品だと7000円位します。。

3000円でよかとです。!

この二点がないとオーバーホール出来ません
オイルシールプッシャーも要るけどね。

交換部品は、オイルシール・ ダストシール・トップキャップOリング・リテーニングリング・
フォークオイルは、SHOWA SS05

油面は、80mm

イメージ 3







階段に置いている木製の自作特殊工具(笑)
ガイドケースを外すのに供回り防止の為の特殊工具です。
万力の代わりだな。
イメージ 4

この様にバラして、左右組んで  完!

おかたずけして 月ヶ瀬へ試走。

リバウンド コンプ プリは、標準で

感走は、オーバーホール前はスカスカでしたので
 オーバーホール後は、ハッキリとダンピング効いています。

切れ込みも無く、素直なハンドリング ゴチーンと底ずきもせず 気持E~!

ここから 煮詰めていきます サーキットが楽しみだわ。