やっと 時間がとれて作業開始!
手がオイルでベトベトなので画像こんだけだよ
この黒いやつ 17000円もします。
手がオイルでベトベトなので画像こんだけだよ
特殊工具だけど

も一つ

右側の丸いシルバーの工具オクタゴンソケット 社外品で3000円でした。
Kawasaki純正品だと7000円位します。。
3000円でよかとです。!
この二点がないとオーバーホール出来ません
オイルシールプッシャーも要るけどね。
交換部品は、オイルシール・ ダストシール・トップキャップOリング・リテーニングリング・
フォークオイルは、SHOWA SS05
油面は、80mm

階段に置いている木製の自作特殊工具(笑)
ガイドケースを外すのに供回り防止の為の特殊工具です。
万力の代わりだな。

この様にバラして、左右組んで 完!
おかたずけして 月ヶ瀬へ試走。
リバウンド コンプ プリは、標準で
感走は、オーバーホール前はスカスカでしたので
オーバーホール後は、ハッキリとダンピング効いています。
切れ込みも無く、素直なハンドリング ゴチーンと底ずきもせず 気持E~!
ここから 煮詰めていきます サーキットが楽しみだわ。