で!

何故サンバーにしたか?

何せ納得いくまで、実車やネットで調べた。

ダイハツ スズキ 等々 軽バンを調べたが 候補だった ダイハツ微妙にサンバーより狭いことがわかり サンバーに決め!

当然 四駆 ミッション

だが

ほとんど二駆 オートマ

北海道 東北なら、四駆の数があり選び易いが 何せ気軽に見に行くことが出来ない。

あくまで、メインがトランポそして通勤 釣りに使うだけで、趣味の脇役だから 安くしたい 見に行くのに何万円も使うわけいけないし。

ネットを駆使して、近場で有ったのが 四駆 オートマ車
奈良 大阪 滋賀に各一台ずつ(´・ω・`)

当然 コミコミ20万位

もう サンバーて、絶滅危惧種だな。

で! その中で、程好いのが大阪に有り!

早速 お嬢(^-^)/とサンバーを見に大阪へ。

メジャーもって行って、実際の室内を計ってみたりした。


はい 即決しました。


動画だよ






フルサイズのオフ車 後部座席を外したら、入る それだけ広い室内 シェルパなら、余裕です。

軽だから、維持費 タイヤ メンテが安くつく その分バイクのメンテ費に回せる。


しかし 私のサンバー 車両価格12万円 車検 登録 税金費10万円ちょい その安い代わりに 錆びサビ(*^。^*)
走行距離 15万キロ 2006年式。

良い点は、当たり前だが、維持費 これに尽きるわ(^^)

で さぁ~(*^。^*)

三⚪住⚪リースてなステッカー貼ってあったから、リース流れ

 定期メンテしてるから、安心だと思う(*_*)よ。多分?(*^。^*)大手お掃除用品ダス⚪ンてなステッカーをはがした跡がうっすらと(笑)

では(^^)/