春にツイン走った時3足170キロで滑ったんだなぁ。(*T^T)

クラッチ!


鈴鹿サーキットのbike!bike!bike!なんか 滑って滑って 悲しかったわ(T^T)

で!

クラッチ修理しますよ(^^)/

ただの修理では、芸がない🎵

スリッパーだろ~(^^ゞ


だが

めっちゃ高い(T-T)


で!


クラッチプレート=ノーマル

スプリング=アドバンテージ強化スプリングです(^^)d

自分でも交換出来るが・・・

バロンだと オイルリザーブあるからその分安くあがるから、バロンにて交換しました(^^)d

今日 修理完了


交換したクラッチ部品

スプリングはあと0.1ミリで規定位置を越えるところでした。


イメージ 1

クラッチプレートは、規定内で まだ使えますが それでも半分近く磨耗してます。

これも クラッチスプリングが当たる面が磨耗してますから 交換しました。

イメージ 2


まぁ!しかしだな 3足 170キロそこから200キロオーバー加速なんて、一般的な使い方じゃないからね 規定内の磨耗でも そりゃー滑るわな(*^^*)
最低でも強化スプリング入れないとね。


早速 月ヶ瀬へ!

フィーリングは?

ほんの少し重いかな?程度。


繋がりは、ガツンと繋がります。

半クラも変わらずしやすい。

3足 170キロ加速は、一般道ですから試してません。
次回 ツインでね!

部品代 工賃込みで 約三万五千円でした。

思ったほど高くなかったね。

では(^^)v