たいへんだわ(((^_^;)
ハイスロ取り付けにキャブ脱着有るんだもん。(´・ω・`)こ
これ苦手!😅
タンク外して。
苦手なキャブ外して。
取り付けるのは アクティブハイスロとスイッチ。
タイプ3 40パイ
仮に取り付けて確認。
今日は、ここまで 明日月曜に(^^)/
で
月曜😁
仕事 さっさと終わらして 鈴鹿の南海部品へ ε=┌(;・∀・)┘
何と昨日スロットルホルダー作業ミスで 割っちゃった(ToT)
ついでに ハンドルグリップとクラッチメッシュホース 44パイのスロットルホルダー 買ってきました😃
さて
取り付け(*^ー^)ノ♪
キャブ取り付けとスロットルワイヤー調整で画像無し❗😅
完了
グリップをエアーガンでぶりぶり~ぶ~ぶーと 取り外し 逆のやり方で エアーガンで ぶり~ぶり~ぶ~ぶーと取り付け(*^ー^)ノ♪
で
カレー仕込んで😃
グリップを
接着剤は使わず ワイヤーで固定。😁
ん~‼レーシー!o(^-^o)(o^-^)o
そして クラッチメッシュホースを交換して完了!o(^-^o)(o^-^)o
完成!!
シートに始まって、ラジアル ハイスロ メッシュホース全交換 やっとこさ終わり。(*^ー^)ノ♪
当分 金欠です(^^)d
では(^_^)v
ハイスロ取り付けにキャブ脱着有るんだもん。(´・ω・`)こ
これ苦手!😅
タンク外して。
苦手なキャブ外して。
取り付けるのは アクティブハイスロとスイッチ。
タイプ3 40パイ
仮に取り付けて確認。
今日は、ここまで 明日月曜に(^^)/
で
月曜😁
仕事 さっさと終わらして 鈴鹿の南海部品へ ε=┌(;・∀・)┘
何と昨日スロットルホルダー作業ミスで 割っちゃった(ToT)
ついでに ハンドルグリップとクラッチメッシュホース 44パイのスロットルホルダー 買ってきました😃
さて
取り付け(*^ー^)ノ♪
キャブ取り付けとスロットルワイヤー調整で画像無し❗😅
完了
グリップをエアーガンでぶりぶり~ぶ~ぶーと 取り外し 逆のやり方で エアーガンで ぶり~ぶり~ぶ~ぶーと取り付け(*^ー^)ノ♪
で
カレー仕込んで😃
グリップを
接着剤は使わず ワイヤーで固定。😁
ん~‼レーシー!o(^-^o)(o^-^)o
そして クラッチメッシュホースを交換して完了!o(^-^o)(o^-^)o
完成!!
シートに始まって、ラジアル ハイスロ メッシュホース全交換 やっとこさ終わり。(*^ー^)ノ♪
当分 金欠です(^^)d
では(^_^)v