たいへんだわ(((^_^;)

ハイスロ取り付けにキャブ脱着有るんだもん。(´・ω・`)こ

これ苦手!😅

タンク外して。

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苦手なキャブ外して。

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取り付けるのは アクティブハイスロとスイッチ。

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タイプ3 40パイ

仮に取り付けて確認。

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今日は、ここまで 明日月曜に(^^)/







月曜😁


仕事 さっさと終わらして 鈴鹿の南海部品へ ε=┌(;・∀・)┘

何と昨日スロットルホルダー作業ミスで 割っちゃった(ToT)

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ついでに ハンドルグリップとクラッチメッシュホース 44パイのスロットルホルダー 買ってきました😃

さて

取り付け(*^ー^)ノ♪

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キャブ取り付けとスロットルワイヤー調整で画像無し❗😅

完了

グリップをエアーガンでぶりぶり~ぶ~ぶーと 取り外し 逆のやり方で エアーガンで ぶり~ぶり~ぶ~ぶーと取り付け(*^ー^)ノ♪

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カレー仕込んで😃

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グリップを
接着剤は使わず ワイヤーで固定。😁

ん~‼レーシー!o(^-^o)(o^-^)o

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そして クラッチメッシュホースを交換して完了!o(^-^o)(o^-^)o

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完成!!

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シートに始まって、ラジアル ハイスロ メッシュホース全交換 やっとこさ終わり。(*^ー^)ノ♪

当分 金欠です(^^)d



では(^_^)v