う~ん 手こずった(´・ω・`)

前調べでは、マスター側のバンジョーがアクセルワイヤーに干渉するとか なんちゃら ふにゃふにゃです(^^)d


この辺りは、ネットで調べてね(^.^)

デイトナのHPでは 対策品として これ買えと!o(^-^o)(o^-^)o

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ブレーキホースEX100 M10 p1.25

で マスターは ニッシン

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キャリパーもニッシンだから これ てか予算的に此しかない(´・ω・`)

液抜いて

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ノーマル外して

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アクセル側のスイッチボックスのストッパーカット😃✂✨

これもアクセルワイヤーの干渉を交わすためにします。
こうすれば、スイッチボックスを少しずらすことが出来ます。(*^ー^)ノ♪

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取り付けて(*^ー^)ノ♪

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液入れて エアーぬき抜き❗

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キャリパー左右マスター抜いて 完了じゃなくて❗(´・ω・`)

問題が(((^_^;)

ブレーキホースエクステンションがハンドルを右一杯に切ると

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タンクに当たる☀
で 暫定的にテープで保護😁

またまたまた問題が(((^_^;)
ハンドルを右一杯に切ると アクセルが戻りにくい(ToT)

アクセルワイヤーの取り回しを手前に来るように取り付け。(*^ー^)ノ♪

まあ 少しまし(((^_^;)

対策としては、社外のハイスロぶちこむか・・・

純正流用のアクセルワイヤー上出しのに変えるしかないです(^^)d


まあ 後々

さぁ 走るよε=(ノ゚Д゚)ノ