朝早くから、準備(^^)
イメージ 1


さっさとばらして、フロントフォークオイル交換 しますよ~(~▽~@)♪♪♪

イメージ 2

オイルは、カワサキ純正15番
イメージ 3

ノーマルは10番で イニシャルを最強にしても 今一ふにゃふにゃ(´д`|||)
イメージ 4


タイヤをPR2からBT-016proに交換したから、尚更しっかりとした足にしないと。(*^^*)

だがZRX1200に15番オイルをインスコしたデータがネットを調べても無く(´д`|||)

硬すぎかな?(*´ω`*)

まあ やって見ようかな?(*´ω`*)
と 不安を抱えながら完了(~▽~@)♪♪♪

さぁ 片付けて お嬢(^-^)/とタンデムで\(^_^)(^_^)/針テラスへ(~▽~@)♪♪♪

ここで、ランチ\(^_^)(^_^)/

タンデムだと タイヤの馴らしが早く終わるんだよ(^^) ・・・たぶん。(-.-)Zzz・・・・

イメージ 5


家に帰って ツナギに着替え(^^)/

月ヶ瀬へ(~▽~@)♪♪♪

セッティングは、フロント プリロード16 押し最強から10 伸び最強から10(^^)

リア プリロード2段 押し2 伸び4(^^)

どうかな?(*´ω`*)

ブレーキングは、スコーンとは沈まず まあ OK(^^)

ただ 伸びが、早くスゲー乗りにくい(´д`|||)

擬音では(^^)/
ブレーキング:ングググむ にゅ~ん(´・ω・`)

ブレーキリリース:ん!びょ~ん~(~▽~@)♪♪♪


で。(^^)

プリロード17 押し10 伸び8・・・さあどうかな?(*´ω`*)

お~!(~▽~@)♪♪♪

インに向くわ~…!

てか タイヤのグリップも手伝って、曲がる曲がる!

バイクもかなり寝てるし・・・半ケツずらして、膝スリ出来そう(*^.^*)(出来そうだよ)

これで、暫く様子見る(^^)
イメージ 6


早くサーキット行きたいわ(*^.^*)


あ!そうそう 右フロントフォークの戻りイニシャル やはり ピストンロッドのネジゆるんでた(´・ω・`)で(^^)/12段調整を15段調整に小細工したよ(^^)

では(^^)/