台風は昼過ぎには関東方面へさいなら(^_^)/~~
風より雨が凄かったねd(⌒ー⌒)!
晴れて来たので、プラグ交換しますよ(*´ω`*)
先ずは ノーマルプラグを外して チェック(*´ω`*)
二極プラグだからかな?(^^)
センターで放電してないことになるね!
で…(/^^)/
これ
ZRX1200を納車後、200キロで 一度DENSOイリジュームプラグに交換して。
ノーマルプラグはまだ新品同様だったので 、
次回の交換まで 一応保管してました。
さ前回のイリジュームプラグは 走行約4500キロで、ノーマルプラグに交換 走行 約1000キロで 今に至る(*´ω`*)
装着して、ノーマルとの 差は体感出来るかな?(^^)
ひなちダムへ…(/^^)/
エンジンが暖まったところで…(/^^)/
ん~( ´∀`)?(^^)!?(*´ω`*)
アイドリング音の ぼぼぼぼんぼぼぼぼんぼぼぼ(ノ´∀`*)の ゛ん゛が 少なくなった(ノ´∀`*) わかるかな?(^^)わかんねぇ~
だろうなぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あと スロースタート時のやる気のない 回転の落ちがなくなった。
簡単に言うと エンストしにくい (ノ´∀`*)
エンストコケを回避出来るかな?(*´ω`*)
まあ こんなところかな?(^^)
前回 DENSOイリジュームプラグを付けて、走行約4500キロでノーマルプラグに交換した時に 違いが わかったんだけど 高回転では 違いがわからなかった。
では(^_^ゞ
風より雨が凄かったねd(⌒ー⌒)!
晴れて来たので、プラグ交換しますよ(*´ω`*)
先ずは ノーマルプラグを外して チェック(*´ω`*)
二極プラグだからかな?(^^)
センターで放電してないことになるね!
で…(/^^)/
これ
ZRX1200を納車後、200キロで 一度DENSOイリジュームプラグに交換して。
ノーマルプラグはまだ新品同様だったので 、
次回の交換まで 一応保管してました。
さ前回のイリジュームプラグは 走行約4500キロで、ノーマルプラグに交換 走行 約1000キロで 今に至る(*´ω`*)
装着して、ノーマルとの 差は体感出来るかな?(^^)
ひなちダムへ…(/^^)/
エンジンが暖まったところで…(/^^)/
ん~( ´∀`)?(^^)!?(*´ω`*)
アイドリング音の ぼぼぼぼんぼぼぼぼんぼぼぼ(ノ´∀`*)の ゛ん゛が 少なくなった(ノ´∀`*) わかるかな?(^^)わかんねぇ~
だろうなぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あと スロースタート時のやる気のない 回転の落ちがなくなった。
簡単に言うと エンストしにくい (ノ´∀`*)
エンストコケを回避出来るかな?(*´ω`*)
まあ こんなところかな?(^^)
前回 DENSOイリジュームプラグを付けて、走行約4500キロでノーマルプラグに交換した時に 違いが わかったんだけど 高回転では 違いがわからなかった。
では(^_^ゞ