・・・でしたよ!!
てか私以前、CD予約し損ねた!と嘆いておりましたが、
普通に発売日一ヶ月間違えてました。(痛)
という訳で~~~。
無事ガロプロメンバーとがっちり(ではないけど)握手してきました!!
現地に着いたのが15分前という痛い感じでしたが(苦笑)。
てか普通に現地で買っても、券は貰えたんですね・・・イタタ。
そんなこんなでガロプロメンバー登場!!
うひゃあああ!ジャケの衣装ですか!?!?
目の前であの白コート小西さん見るのが夢だったわけで、
もうめっちゃ嬉しかったです。暑そうだけど(苦笑)カッコ良かった!
小西さんあんなに髪の毛茶色かったっけ?
ガロ撮影用??
なんか京本さんとかぶってて面白かった。髪型も何気~にね。
面白かったのが、劇中の台詞で色々言ってた事かなぁ。。。
藤田君が「俺、ここにいるから。」って言ったら、
京本さんが「いや、それはわかってるから。」とか。(笑)
そしてそして!初めての生歌ですよ!ガロプロ!!
ボロボロやったね・・・!!!(笑)
岡野さんとはれるか、それ以上の間違えぶりでしたが。
ある意味おいしい感じだったなぁ~。
小西さんとかもう責任感じて日陰に入っちゃうし。(笑)
でもやっぱりあの独特の歌声にはホンマうっとりしてしまいました。
すごい聞き惚れてしまいました。。。
藤田君のラップや(GARO-!カッコ良かった!)、
美佳ちゃん、渡辺さん、京本さんコーラスも綺麗でした。
ちゃんと台詞も入れてくれて大盛り上がりです。いい!!
雨宮監督普通に来てるし!びっくりしたよ。。
握手はかなりの流れ作業。なんたって集まった人の数が半端無い。
でも美佳ちゃんには “ カオルリング買いました! ”
って、伝えれて良かったです。(←していったのです。)
てか顔ちっちゃあああ!何ですか同じ女の子だとは思えません可愛い。泣。
隣にワイルドに日焼けした渡辺さんが横に居たので白さが際立つ。(笑)
京本さんはホンマ年齢不詳というかオーラがある人ですよね~。
小西さんと藤田君の時はもう、顔見るのに精一杯で記憶が・・・(ぎゃー)
藤田君はちゃんと顔見てくれるから好きですー。
あああ。早くスペシャル観たいです!!!
撮影暑そうだけど(虫もつらいんだろうけど。笑)頑張って欲しいなー。
めっちゃくちゃ可愛いんです、カオルリング![]()

