行ってまいりましたよ!
キャチハネ I N 横スタ!!!
今日が仕事だなんてしるかー!って勢いで。
実際もうすんごいしんどいです。やすみてーーーー。
しかし、楽しかったです!ほんっっっとに!!
土曜夜に、友が隣で爆睡してる間にレポもどきを殴り書いたので、
絵と一緒にアップできるといいなぁ。。。(希望)
だって・・・皇太子が皇太子だったんだもの!狙ってるとしか思えない。
セットがねーすごかったんですよ!ここはサーキットか?っていう。。。
スタートのランプが舞台左右に、(赤・青・黄)
正面にスクリーンがあるんですけど、その他にも左右、上、にスクリーンがあって。
上のスクリーンなんか、ちゃんとタイヤ型なんですよ!模様あったんですよ!
席は土曜がスタンド(かなり遠かった;)
日曜がグラウンド6列目です。(ありがとう友よ!最高だ!)
両方の位置で見れて良かったなぁって思います。
あんなに綺麗なライトと超かっこいい映像は見なきゃ損だ・・・!
(後でパンフ見たら、やっぱ和田さんでした。さすが!最高です)
両隣では友人達が晴兄さんかっこいい晴兄さん可愛い晴に(以下略)
みたくなってて、そりゃもうすごかったです。
確かに可愛かったよ?というよりアホだなって思った。なんだあのひと。
にしても、年齢層もタイプも出身地もかなりバラバラな印象を受けました。
てか関西人多かった気がする・・・。ノリも違かったしなぁ。
しかしそこで名前呼ぶなよ!ってのは毎回ありますね、やっぱ。
てか曲間も終わった後もずっと叫んでる子達が居て正直ウザかったです☆
リハ音が昼間っからずっと聴こえてて、
友となんだろーこの曲って当て合ってたら、まじで当たった。
しかもあんま聴かない曲だったのに。まさかあの曲やるとはね。でした。
(私が当てたのは “ 愛なき・・・ ” でしたが。)
にしても岡野さん、一日目より二日目の方が声出てた。気合かな。
すごい気持ちよかったんですよ、声の伸びが!
どこまで伸ばすん!?みたいな。(笑)
テンションもダントツで2日目が高かったです。
何だこの差は、みたいな。1日目が低かったんじゃなくて、2日目が高すぎ。
森男の全開笑顔と(ホントに)岡野さんの嬉しいのをこらえる笑いと
皇太子の投げキッスにやられました。 大 好 き だ !
てか追記してる間に、オフィにセットリストが載ったのでちょっと曲の話をば。
サウダージをやった後の兄さんの、
「あそこのホテルとかで別れ話(だったかな?)とかしてる
カップルがおったら、余計気まずい空気になっとるんじゃろうね。」
(横スタからホテルがいくつも見えたのです)
っていうMCが面白かった。確かに。(笑)
あとは雨バンドの汚名返上か!?的な話を何度もしてました。
二日目は小雨が降ってたけど、それが演出みたいで・・・。
ライトが当たってすごいいい具合に綺麗でした。。ちょっと感動・・・。
夕陽と~をやった時のライトがすごい私好みで!渋色。素敵でした。
やっぱちょっと泣きました、この曲。岡野さんGJ!!!
新曲はスルメソングやと思いました。
歌詞に「この手がかじかむ前に~」みたいな歌詞があったんで、発売は秋!?
ラックが・・・!ラックが・・・!!ひぃひぃ
もうライブでは聴けないんだろうなぁとあきらめてたのですが・・・
最高なヘドバン曲です、ROCK万歳です。
ハネウマの振り決まりましたね。
(ラルクで言う Round and Round みたいな。)
あんなにライブでのハネウマが楽しいとは思いませんでした。
チアの人達がいっぱい出てきた!素敵にお祭り騒ぎ・・・!!!
ジレンマは相変わらず楽しいし。
最後オンステージのみんなが花道を右に左に全力疾走してたのがウケた。
しかも兄さんはりきりすぎです。(笑)
あと、ただすけも。(笑)
とにっかくこんなに後遺症が残るライブは久々でした!
なんだろう・・・完全燃焼した、ホント。
観客のテンションがオンステージの7人にも伝わったのかなぁって。
すごい相乗効果が生まれてましたよ。
だからライブって素敵!
※余談ですが、私が泊まった旅館ほぼキャチハネ組でした。(笑)
周りの旅館もそうみたい。
だってホテルとれんかったもんなぁ、22日だけどこも空いてなくて笑った。
