某方に贈った絵の一部。うーーこんなんでホントすみませ・・・!!;
そして・・・岡野さん誕生日おめでとーーう!!!ございますっ。
春スイッチin名古屋で私が感じた“岡野さんかっこええな~”は
勘違いではなかった!今回のライブでも明らかに漢前でした。うん。
最近可愛いけどね・・・やっぱり彼は歌ってる時とのギャップが好きなんだ。
これで森男君が30になったら30過ぎバンドになるなー。これからこれから!
ロックバンドにありがちだけど、段々トゲがなくなる曲を作る傾向に
ならないといいな、と自分勝手な希望を言ってみる。。。
早くNEWシングルの3曲目が聴きたいです。ジプシー!!!
岡野さんBD絵アップしました~!すごくすごい気持ちぶち込んだのです。
いっぱいプレゼントもらってるんだろうな、と思いつつ。
