【巨神ゴーグ】リモコン 戦え!ゴーグ その2 | ∥フウマ武芸帳∥

∥フウマ武芸帳∥

聖戦士ダンバイン、巨神ゴーグなどのグッズコレクションを公開しています。

さて、今回はリモコンゴーグを動かしてみます。




足裏。このタイヤで走行します。




リモコンに電池を入れます。




キーとなる悠宇のフィギュア。けっこうリアルにできてます。



さすがにこれがなくなると動かないんで、スペアが付いてます。




ゴーグの頭にパイルダー・オン!w



これで、ゴーグの頭にあるスイッチが押し込まれた状態です。




岩を右手にセット。



…といっても乗っかってるだけなんで、このまま走行させたらすぐ落としそうですね(; ̄ー ̄A



岩パーツの裏側が空洞なんで、そこに指を引っかける感じにしました。






さあ、準備完了です!



スイッチ・オーン!!














…………………………












まさか………







オーン。






………………






ウンともスンともいわない。






…これは参りましたね(;>_<;)



エネループを入れてたんで、マンガン電池に交換してみましたが………だめ。



コードが途中でどこか断線してるとか?



モーターがご臨終とか?



ほぼデッドストックだったんですけどねぇ…






原因が判明して直った際には、また更新しますね。申し訳ない( ̄▽ ̄;)




とりあえず。

カノン砲も装着し、フル装備のゴーグでお別れです。



それでは(T_T)



Android携帯からの投稿