【聖戦士ダンバイン】ダンバイン ビーチボール | ∥フウマ武芸帳∥

∥フウマ武芸帳∥

聖戦士ダンバイン、巨神ゴーグなどのグッズコレクションを公開しています。

聖戦士ダンバインから最初のグッズ紹介。クローバー製のビーチボールです。


どーでもいいアイテムですねw
オークションで関連グッズを集めてた時期は、安価ならばこういった商品も、躊躇なく入手してましたので…



まあ、後にはビッグなやつらが控えております。乞うご期待(^-^;



こいつを膨らませるのにはけっこう手間取りました。普通今のビーチボールなら、入れた空気が逆流しないように弁が付いてますよね?



古い物なんで、弁が付いてませんでした。入れた空気が漏れないようにさらに空気を!!



………昔ってこんなに苦労してたんだっけ(*_*)



経年劣化もあるし、空気の入れ過ぎでパンクしてもかなわんので、ほどほどで止めておきました。




絵柄は三面あります。こちらはダンバイン&ドラムロ。



さらにショウ・ザマ&キーン・キッス。なぜかキーン・キッス。



マーベルにしとけよ!!www



作品の内容なんて知らない人が作ってたんだろうけど、この頃の商品って、絵柄のチョイスが不思議なんですよねぇ。




後ろのビカビカビカッ!!!って効果も謎だし…



赤い色使ってんのなら、キーンの鎧を赤にしとけよ、もお~……



ん?



キーンの頭の後ろ…


なんだ?この赤いの。



う~ん………


ショウの右腕と右足が赤く塗られちゃってるようですね~(; ̄ー ̄A



キーンの髪だと勘違いして?いや…
見様によっちゃ、キーンのドでかリボンに見えてきたぞ♪



今後のどーでもいいアイテムも、こんな風にツッコミどころを探してみる方向でw



それでは。



Android携帯からの投稿