皆様、見ていただきありがとうございます。

このブログの内容は、Shot Bar FUZZのホームページに書き込み溜め込んだ代物。

恋愛に悩んでおられる方々には全く参考にはならない?と思いますが、気楽にお付き合いください😎

 

それでは、自称恋愛アナリストO太郎が、旬の話題に切り込んで行きます😎

「何故に君は、過去の恋愛に咽び泣くのか?」

ふぅ〜(遠い目をしながら‥)

そういえば、昔のあの娘はどうしているだろうか?

幸子と芳子とキャシー‥

あかんで一郎〜六郎、そう言うとこやで君ら、地獄で待ってるぜ😎

 

こういう思いは、誰にでもあるのではないでしょうか?

こんな時、男子って情けないもんです。

パターンとしては2種類、

1、昔の彼女のことを今でも思い続け、引きずっている

2、思い出すことはあっても、それはそれと割り切る

 

これっばっかりは薬無いし、

周りがいくら他の女性を紹介しても無理ですよね。

 

僕の数少ない、超超激レア恋愛経験では、

自分の気持ちが落ち着かない限り無理なものは無理。

心の持ちようで、きっと新しい恋ができます。

 

 

今日は、「カルヴァドス・カクテル」

 

 

 

結論

昔の彼女が恋しい‥

って、今が楽しく無いからですよね。

僕は、幾つになっても今が一番楽しいって口で言うようにしています。

やせ我慢もあるけど、そう思うと本当に今が一番になるんですよ。

過去にしがみついたところで、過去に戻ることはできません。

 

皆さーん、一緒に言いましょう。

今が一番なんだわ〜😎

 

今日の格言

「一歩を踏み出せるなら、もう一歩も踏み出せる」byトッド・スキナー

「昔の恋人と逃した魚は大きいんだわ~」by悲しい魚屋O太郎😎