私の欲しいが全部入り飛び出すハート

 

image

 

・・・


これ、気になっていたんだ〜
大好きなグルタチオンサプリ
meditamin(メディタミン)の新商品!

image


MAKE ME BEAUTY
メイクミビューティー

120粒/3,700円


なんと言っても、その配合成分キラキラ
↓↓↓

\65倍濃縮!/
プレミアム羊プラセンタ
大豆イソフラボン
デトックス成分(Toxin Free 343)
コラーゲン
ガンマリノレン酸
ヒアルロン酸
アスタキサンチン

image


ね、美容系スゴイでしょ
韓国での受賞歴もスゴイんだよ〜

最近カラダは元気なのに、
アラフィフ特有?? 
ホルモンバランスのケアが気になる〜

 

image


PMSや、気力の低下
イライラだったり、更年期にも備えたいしw

やっぱりサプリは
飲むと飲まないとでは大違い!

これ、1回錠、1日カプセル飲むだけだよ。
プラセンタは空腹時に飲むとよいと聞いたので、
私は起床時と、夜寝る前に飲んでいます。

image


プラセンタの質や濃さだけでなく、
大豆イソフラボンデトックス成分
トータルケアができちゃうから、
悩み多きアラフィフには嬉しい味方

ホルモンバランスに悩みがあったら、
メイクミビューティー
チェックしてみるといいですよキラキラ

image
@meditamin_jp

#gifted