スキンケアからパウダーまで、

NARSの大人気コレクション

「ライトリフレクティング」シリーズから、

今度はプライマーが誕生したよ〜

 

image

 

image

 

\7/12(金)新発売!/

ライトリフレクティング トーンアップヴェール

ーアジア限定発売ー

 

これ、瞬間トーンアップ

でもね、をのせて誤魔化すのではなく、

の拡散で、素肌そのものをキレイに

見せてくれるから、なんかずっとクリア感〜キラキラ

 

image

 

こんな感じの薄ーいベージュカラーだよ。

でも、伸ばすと透明度高く

スルスル〜って馴染んじゃう。

 

image

 

スキンケア成分が81%も入っているから、

なんだか美容液のようななめらかさ。

 

見て〜、この光方キラキラ

種類のパールが入っているから、

軽〜く伸ばしただけで私でもテクニック要らず

キレイに肌トーンアップできちゃうよ

 

image

 

ナチュラルなツヤ肌好きなら

このプライマーほんとオススメ!

 

SPFも27/PA++あるから

普段使いにも重宝しています飛び出すハート

 

image