話題の元祖・針美容液
リードルショットの次はコレの予感!?

\VT最新作!/
TXトーニングライン
 



トラネキサム酸てみんな知ってる?
色素沈着に効果のある成分として、
経口用美白薬やシミ治療注射剤でも注目の美容成分。

そんな次世代色素沈着美容成分
「トラネキサム酸」VTがタッグを組んだ新シリーズ

「TXトーニング」が誕生したよ〜

シミ・肌ムラケアが、
これで一気に解決出来ちゃう!?


自宅にいながら本格的なトーニングケア
できちゃうなんてなんて嬉し過ぎる〜キラキラ
素肌のベースが整えば、
もうスッピンだって怖くないw 

 

 


エッセンス2000SHOTは、
トラブル跡を本格的にアプローチしてくれる美容液!


とろーり濃ゆーいエッセンスだから、
肌に吸い付くように馴染んじゃうよ。

ここにTXトーニングクリームを重ね付け。
潤う保湿膜

美容成分をギュッと閉じ込めてくれるから、

翌朝まで乾燥知らず!
これでしっかりトラネキサム酸アプローチ〜キラキラ

ちょっとスピードケアしたい時には、
TXトーニングスペシャルマスク
美容液ビッシャリゲルシート
肌にぴっとり吸いついて、
乾燥からくすみまで吹っ飛ばす〜
これは非常時用にあと枚はストック必須w




繰り返す肌ゆらぎや、肌ダメージ、

色ムラ肌を本格的にケアしたい方に
このTXトーニングラインは本当オススメ!


私もこの夏このVTの新シリーズで、
しっかりおうちトーニング頑張ります

#PR 

#塗るトーニング 

#TXで肌トーニング