知ってみよう、新しいサウナの世界!

積水ハウス様よりインフルエンサーとして
イベントにご招待いただきました。

image



今世の中で熱くブームな「サウナ」

・熱い
・苦しい


そんなイメージから、

サウナはちょっと苦手と、

言う方も私の周りに多いけど、

「サウナの聖地」と呼ばれる『しきじの娘』として

有名な笹野さんの考えるサウナは

ちょっと違ーう!

↓↓↓
サウナはただ
“汗をかくための箱”じゃない!


五感を通して癒されながら、心まで気持ちよく、
カラダまで健康になれるもの。


そんな笹野さんから、
ちょっとためになるサウナの入り方なども
ご伝授頂きましたよ〜キラキラ
 

image

 

・できればあぐらで姿勢ただしく
 (猫背だと内臓がつぶれて呼吸しづらくなる)
・濡らしたタオルを頭や口元あたりに巻く
・肋骨を動かすぐらいしっかりと深く呼吸する

サウナに入る前にスクワットなどの
軽い運動もいいそうですよ〜

サウナ大好きな私の経験上、
サウナに入るとガチ、寝れるw
翌朝の化粧ノリも良くなるし、
私にとってサウナはもう、なくてはならない
大事な美容ツールなんです飛び出すハート

そんなサウナを自宅でも楽しめる、
笹野さんプロデュースのホームサウナ

image

 

 

 

↓↓↓
SAUNAGE(サウナージュ)

新宿にある積水ハウスのショールーム
SUMUFUMU TERRACE 新宿
展示されていますよ〜←寝っ転がり可w

 


image


横たわるだけで、強制的に肺が広がり
自然と呼吸まで楽になる、
そんなこだわりいっぱいのサウナですよ〜

いつか我が家にも、
こんなステキなサウナルームつくりたいな

またカラダがサウナを求めてる〜
今日もサウナ行ってくるかw


みんなもぜひ、五感で楽しむ自分のサ活
ぜひ、体験してみて下さいねキラキラ