ここは、私の五感全てがたされる!
まさに、“泊まらないホテル”

image


\2024年5月オープン!/
SALON 91°(サロン・ナインティワン)


大好きなサウナから、
カジュアル、本格フレンチまで、
ぜ〜んぶ同じビル内で楽しめちゃうキラキラ

銀座7丁目にどどーんとあるよ。

image


サウナは、完全個室のプライベート(3室)に、
15名ほどが入れる開放的なパブリック
自分のスタイルで選べちゃう。


なんと個室は、シャワーや水風呂だけでなく
外気浴バルコニーまでプライベート空間だから、
周りを気にせず、ホント思いっきり
自分流サウナが楽しめちゃうの

 

 

 

 


もちろん、温度設定やミュージック、
ライティングからロウリュウだって全部自由!
寝っ転がったり、インスタ見たり、
思いっきり自分時間が楽しめちゃうのだw

アメニティもラグジュアリー!
ドライヤーなどは全て話題のcado(カドー)
だったり、空間そのものがオシャレ過ぎーキラキラ


 

image


12Fには、開放的なパブリックサウナが!
基本は男性専用ですが、7月末までは
毎週火曜日がレディースデーなので、
ここを狙って行くのもおススメ!
人もまだ多くないので、
ゆっくり過ごすことができました。

 

 

 


image


ちなみにこちらバルコニーからの景色は必見!!!
銀座の街並みを見下ろしながら、
裸で都会の風を感じる至福w
パブリック利用では、最上階にある
“ととのい空間”インフィニティテラスまで
上がることができますよ〜

 

・・・


心とカラダが満たされたら、
やっぱり欲しいのはお腹の満足〜w

こちら9Fには、

PLEIN銀座本店 がオープン!

 

image

 

image

 

image

 

image


最高の景色を眺めながら、
お風呂上がりに本格フレンチ
ちょっと特別な自分へのご褒美ディナーにも、
サウナ好きにはたまらない立地です

1Fには、こちらPLEINの新業態

フレンチバルギンザbyplein もオープン。

 

image

 

image

 

image


SALON 91°の玄関口にあるお店、
カジュアルだけど、お料理がどれも
美味しく凝っていて、ここ、
か・な・り、コスパ最強ですよ〜キラキラ

image

 

image

 

image

 

image


サウナ後だけでなく、
仕事帰りにもサッと寄りたくなっちゃうお店

SALON 91°、おもしろいでしょ〜
近くに来たら、ぜひこのビル覗いてみて〜
銀座でサ活始めたくなっちゃいますよ!