気付いたら約ヶ月ぶり!?

 

ずっとアメブロの調子が悪くて、

写真や動画も全くアップできなくて、チッむかっ

ブログテンション激低でした。w

 

多分、まだ動画はダメだと思うけど。。

 

 

そんな中、

愛犬匹(&金魚のきんちゃん)を連れて

ただいま別府に来ております!

3月末から約1ヶ月滞在のつもりが、

あまりに居心地が良過ぎて、、、

 

気がついたら延長、延長で約ヶ月気づき

 

私たちの旅のモットー

「暮らすように旅をする」をほんのちょっと実現できた

そんな旅になっている気がします。

 

・・・

 

旅行日目、

本当は知多半島でキャンプの予定が、

浜松で大雨に見舞われて、

急遽、コテージ泊!

 

image

 

image

 

もう遠い昔のことすぎて、

記憶が曖昧になっていますが、

本当にすごい雨すぎて、、、

なんか初日から予定大幅に狂ったなーw

 

日目は神戸にお泊まり。

ここは元々から予定していた

 

神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

ホテル内にある

源泉かけ流しの神戸六甲温泉スパ

神戸六甲温泉「濱泉」

 

こちらがホント素晴らしかった〜キラキラ

正直温泉は別府の方が断然いいけど、、、

サウナもあって最高でした

 

ちなみに愛犬たちとは、

ちょっとお別れ泣

シェラトンドッグにお泊まりでした。

 

image

 

image

 

でもこちら、なかなか贅沢

お部屋は全室天井吹き抜け

高級マットレスブランド「シーリー」

ドッグベッド・ラックスプレミアム設置という

人間顔負けのこだわりようw

 

ご飯はあまり食べなかったようですが、

翌日の出発も早かったので、

思ったより元気でよかったです。

 

・・・

 

image

image

 

神戸から淡路島を渡り

ほんのちょっと徳島→香川県に入って

本場丸亀でおうどん食べたよー

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

行きたかったお店はことごとく大行列だったため、

春休み最終日辺りだったからねーガーン

近くでなんとか入れそうだったお店に。w

 

image

 

ふつーに美味しかったよキラキラ

 

・・・

 

最後は愛媛県松山市

絶景キャンプ!

 

image

 

もう、移動に疲れて

写真を撮る気力もあまりなかったけどw

それでもキャンプご飯は美味しい〜キラキラ

 

image

美味しそうに見えない!?w

 

なんだか心も体もリフレッシュして、

翌日は、別府に向かうフェリー乗り場の近く

愛媛県八幡浜にある超人気店

 

image

 

image

 

image

 

image

 

どーや食堂

 

image

 

image

 

で、どーや丼(2,200円)を食べました

豪華だったなー

 

この食堂、

道の駅「八幡浜みなっと」にあるのですが、

さすが愛媛、こ〜んなにたくさん

みかんジュースとかありましたよ飛び出すハート

 

image

 

・・・

 

で、フェリーに揺られて約時間!

この間はパパも運転なしでゆっくりできるから

景色を楽しんだりできましたキラキラ

(私はずっと楽しんでるけどw)

 

 

別府到着が31日!

ここから私たち夫婦の別府旅スタートですキラキラ

 

〜色々別府グルメ、温泉記録に続く〜