そろそろ本気のトータルケア!
 

韓国発のドクターズコスメ
Dr.G(ドクタージー)

image


アラフィフ気になる肌悩みに、
栄養満点キラキラ

ブラックスネイル(カタツムリエキス)

リッチに入った
美容液とクリームだよ
 

image

 

image


・ブラックスネイルレチノールアンプル
・ブラックスネイルクリーム


どちらもすごい、こっくりな使用感!
美容液はとろっとねっとり系。

 

image

 

image


な・の・に、

肌に伸ばすとスルスルっとなるから、
メイク前でもたっぷり使える♫

レチノール配合だけど、刺激を感じない
低刺激性のレチノールだから、
敏感肌の私でも安心なんだ〜キラキラ

クリームは、なんと栄養満点
ブラックスネイル20%も高配合!

 

image


さらにナイアシンアミドCICA
ブラックプロポリスまで入っているから
これ1つで欲しかったエイジングケアが
手軽にまるっとできちゃうの

image


濃厚だから、小じわからほうれい線まで
じっくりケアできてとってもいいよ!

Wで使えば隙ナシのトータルケアが完了〜
ボトルもブラックでシックだから、
大人の肌ケアに気に入ってます。

image