#PR #アクシージア

 

・・・

 

image

 

このカタチ〜!

度に目の周り全方位ケアできちゃう

360°シートの目元用シートキラキラ

 

image

 

アクシージア ビューティーアイズ

エッセンスシート プレミアム プラス

60枚入り(美容液90mL)/ 9,900円(税込)

 

おもしろい形でしょ〜

まぶたから目の下頬の三角ゾーンまで

この枚でケアできちゃうから

優秀すぎる〜

 

image

 

image

 

こんな感じのシートだよ!

0.3mm極薄フィット感なのに、

コットンリンター(綿花のタネを包む繊細な産毛)

100%のこだわりシートで気持ちいいの〜

 

image

 

image

 

image

 

何と言ってもこのひたひた感!!

まるっと美容液90mlも入っているから

傾けただけで、こんななるよ〜w

 

image

 

目元は皮膚も薄い部分

それだけデリケートな印象だから

毎日地道なケアを心がけています

 

image

 

ちなみに私は朝のローション後

シートをピタッと密着させながら朝食準備。

心地よい香りでテンションも右上矢印

剥がす時のクリア感にもワクワクするから

メイク前のルーティンに取り入れています!

 

image

 

公式ページはこちら


#PR #アクシージア