自分だけのオリジナル。
アイカラーリップチーク
ぜ〜んぶ自分の好きを選びたいから

 

image

 

image


MN(エムエヌ)

「MY MIXED PALETTE」
6色カスタムパレット

¥4,180(税込)

image


これ、WEBで簡単にマルチパレット
カスタマイズできちゃう

「MN(エムエヌ)」
パーソナライズドコスメだよ(*´Д`*) 

・アイシャドウ
・リップ&チーク
・ハイライト


image


6つの質感・70色以上、
組み合わせは約340万通り!

選ぶのが大変だけど、あーじゃない、こーじゃない、

選ぶ時間のワクワクったら!


パレットはオススメを提案してもらう事も
できるから、楽しみ方は無限大〜
早速私もカスタマイズしてみたよ!

image


テーマはイエベ秋色カラ←勝手にw
ちょっとくすんだグリーンオレンジを入れて、
AWを意識してみた♫

このパレット1つに、ハイライトから
アイシャドウチークリップまで
全部モリモリに詰め込んだから、
どのカラーも捨て色なし〜!!! 

image


発色もよく、

肌にしっとり馴染んじゃうから
使えるよꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )


ちなみにレフィルは自分でセットするから、
新しいカラーを買い足して
組み替えもできて楽しいんだキラキラ

image


今だけ、

こ〜んなかわいいミニボックス

付いてきたよ〜キラキラ

レフィルがこまで入る大きさ!

小物入れにしてもかわいいよ〜

 

image

 

image