うわさの

 

沼津にある冨久家さんの

人気ロールケーキ!

 

image

 

イタリアンロール

三島駅のキヨスク

予約して買えるということで

お友達パパが買ってきてくれたよ〜キラキラ

 

image

 

ふくやEMAIR (エマーユ)

イタリアンロール

 

これTVにもチョイチョイ出る

有名なロールケーキなんだって〜♫

全然知らなかった人。w

 

image

 

image

 

初めていただきましたが、、、

 

これ、めちゃくちゃ

美味しい〜!!!

 

外側はクレープ生地

中には生クリーム栗の甘露煮が入って

なんか、なんか、クセになる〜

 

image

 

日持ちがしないからすぐ食べなきゃだけど、

これ、また食べたいな〜。

 

高橋くん、

また三島行かないかな〜

明日、行かないかな〜w